2019年新入社員研修 公開セミナー(名古屋市開催)募集開始のお知らせ

「もう、新入社員研修ですか?」

いえいえ、そんなことはおっしゃらないでください。

焦らせるつもりはございませんが、人材育成に携わるようになって30年目の私、三厨万妃江だからこそ、言えること。

それが

「新入社員研修の準備は、早ければ早いほうがいい!」

ということです。

4月から5月にかけては、日本中のビジネスマナー講師が、研修のため奔走いたします。

そのため、間際になればなるほど、研修を担当できる講師の数が少なくなってしまい、空いている講師を探すのは非常に困難になるのです。

毎年、弊社にも、多くの引き合いをいただきますが、残念ながらお引き受けできないケースも多々あります。

企業の将来を左右しかねない、大切な新人教育ですから、私もお力添えしたい気持ちはやまやまですが

なにぶん、体はひとつのみ。

ご依頼いただいた順番で、スケジュールを埋めていかざるを得ないのが、実情です。

だからこそ、声を大にして申し上げます。

経営者の皆様、人事ご担当の皆様、来春の新入社員研修の予定はすでに立てていらっしゃいますか?

まだ決めていらっしゃらないのであれば、毎年好評の、有限会社キャリア・サポート『新入社員研修 公開セミナー』をぜひ、ご活用ください。

「学生から社会人へ」

気持ちも行動もスキルも切り替える第一歩の研修を通じ

必要なことをしっかり学んで、仕事に取り組む姿勢を作っておくことは、とても重要です。

新入社員研修を受講すると、社会人に必須の『ビジネスマナー』をはじめ、言葉遣い、電話応対など、仕事をするうえでの基本姿勢がしっかり身につきます。

こういった基本姿勢が身につくと、新入社員の方が、自信を持って社会人としての第一歩を踏み出せるようになります。

「受講前と受講後で新人が明らかに変わった」

「ビジネスマナーだけでなく、社会人としての意識もしっかりしたように感じる」

と、受講効果にも、毎年ご好評をいただいている企業様の満足度の高い新入社員研修です。

お一人からでも参加可能な、新入社員研修 公開セミナーの日程は、次のとおりです。

2019年4月9日(火)~10日(水) 2日間 10時~17時
2019年9月 フォローアップ研修 1日

そのほか、詳細や料金、お申し込みは、以下のページをご覧ください。

新入社員研修 公開セミナーに関するお問い合わせ

お問い合わせは、お電話及び、お問い合わせフォームにて承っております。

お電話でのお問い合わせは、
TEL:052-264-0955 月~金(9:00~18:00)担当:市原

研修中などでお電話に出られない場合がございます。

留守番電話にお名前とメッセージを残していただければ、こちらから折り返します。

三厨万妃江の著書『人生を変えるマナー』は、いかがですか?

ビジネスマナー講座DVDの監修・出演者である、三厨万妃江の著書『人生を変えるマナー』は、もう読まれましたか?

さまざまな企業様で、ビジネスマナー教材としても、導入していただいている書籍です。

ぜひ、ご一読ください。一生使えるマナーの道標としていただけたら幸いです。